2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


掘り出し市へ出展!

 今日は、大阪府下にある風光明媚な河南町へ!

自宅から河南町までは車で30分ほどで着きますが、車窓からのみどりの景色が進むほどに増していきまるで小旅行

しかし、本日のイベントも雨に降られました!

雨に降られたり、直前まで降っていたり、雨の心配をするイベントがこれで4連続

ですが、それをなんだかんだ吹き飛ばしてくれるのが最近お馴染みになってきました小庭屋看板ガール1号の存在です

ありがたいやら、楽しいやら、頼もしいやら、もう無くてはならない感じになってきています

「掘り出し市」が始まりまもなく、今日はお休みの小庭屋看板ガール2号も遊びに来てくれ小庭屋かしまし3人娘が揃いなんだかしっくり。

そんな今日の看板ガール1号が撮影してくれた写真で今日の報告です


全ブース、屋内での開催に!

庭木に吊るす「バードオーナメント」や「ガーデニンググローブ」
そして、お馴染みの草ほうきの手づくりキット

ニューカマーの「もんぺパンツ」もお目見え

急遽、参加者をつのってほうきのワークショップ

手ぬぐいを持ち手に巻いて、カスタマイズ中

工房 南さん特製ピザ釜で焼きたてとろーりピザ

今日の参加者の方制作の「い草ほうき」












 


comment

祥子さん、素敵です!
ブログに今日のチラシがあったので、
ぜひ行きたいと思っていたのですけど、
大雨だったので遠慮しちゃいましたが…

やっぱり行けばよかった。
ほいきの手作りキットも欲しかったしもんぺも見たかったのに…
また次の機会に伺えればと思います。

  • maki
  • 2012/04/23 12:28 AM

また、来月の道明寺天満宮の手づくり市へ出展しますよ!

六月には、大阪でほうきのワークショップもする予定ですのでタイミングが合えば是非それにも〜!

七月、八月は所用で仕事量をぐっとセーブする予定なので秋からまた復活します!

こんにちは!きゃー!ほうきがっ(*´ω`*)
おもいがけずワークショップ開いてくださってありがとうございました!ものっすご楽しかったです。
連れてかえったほうきちゃんをぶらさげて眺めてニヤニヤしております。
またお会いできるのを楽しみにしていますー♪

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2012/04/25 9:28 AM

ご参加ありがとうございました!
ほうきキットの束は細め〜太め、短め〜長めを用意していたのですが、割と太めが人気で早めに売れてしまいワークショップ参加の方が購入する終わり頃は、在庫が細めばかりだったのでみなさんの手なりに合うほうきが叶わない方もおられただろうと思います。
申し訳ありませんでした。
それはそうと、完成ほうきを持って頂いて撮らせて頂いた分は良い写真が撮る事ができましたのでmokji_mamaさんの写真も、良かったら送らせて頂きましょうか?

いえいえとても満足しております。
今日も参加メンバーとほうきの話をしておりました^^
写真送ってもらえるんですか♪
email入力しときましたのでお手隙のときおねがいします。ありがとうございます。

  • moji_mama
  • 2012/04/27 6:48 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--