2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


雑誌掲載のお知らせ

 
本日20日発売の「天然生活」6月号



特集 「市場は小さなコミュニティー」
先月出展させて頂いた「大阪道明寺天満宮 手づくりの市」



の出展者数珠つなぎ紹介の末尾に「小庭屋」の記事が載りました。

小さな記事なので、頑張って探さないとわかりませんよ!

しかし、私をはじめ身内はこの小さな記事が載るのか?!載らないのか?!の段階からもちろん浮き足立ってました


今日も、子どもを送り出してからは書店が開くまでの時間をまるで子どもの様に
コーヒーを数杯飲みながら首を長くして待っちゃったり  笑

かっこ良く斜に構えていられない質です


そんな、浮かれポンチな今日の報告でした。







 


comment

こんにちは!先日のワークショップに参加させて頂いたK野です。

今日たまたま本屋さんで天然生活を手にしたところ、
小庭屋さんが掲載されていたので「おお!」と思っていたところです。

今日はおこづかいが足りず立ち読みだけでしたが
明日買ってきて熟読しようと思います〜

  • 猫パンツのママ
  • 2012/04/20 4:18 PM

今日、早速Socketさんへ野鳥の会ブーツを買いに行って来ました。
始めてなのに店主の方と長話をしてしまうほど共通点がたくさんあり楽しかったです

紹介ありがとうございました〜

天然生活、早速、買っちゃいましたよ〜
掲載写真の笑顔がとってもすてきで、
充実した日々を送っているんだなと改めて思いました^^
これからも、応援してます!!

里山のはるさん

いつも、ブログを読んでくれありあがとう!
棚ぼたな取材でしたが、うれしいです。

また、大阪へ来られたときは遊びに来て下さい










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--